しろは阪神タイガースの田中秀太内野手をずっとずっと応援しています。
しろのしう太日記」はそんなしろの毎日のつぶやきです。
2002年11月・12月
2002/11/06
秋季キャンプ
秋季キャンプ参加メンバーに秀太の名前がありました。倉敷マスカットスタジアムで行われるらしいです。秀太〜がんばれ〜!
2002/11/11
桧山FA宣言
あーあ、なんかもつれてたからどうなるのかなぁって思ってたけど宣言しちゃった。ひーやん、最初っから「残留」って言ってたのに、なんでこういう展開になっちゃうんだろう。球団と桧山選手の間に何があったか知らないけれど、でもなぁ。確かにFAっていうのは選手が頑張って手に入れる資格だし、行使するのは選手の自由。第三者の評価を聞きたい、という気持ちもわかります。でもなーやっぱり阪神にいてほしいよー。桧山ー。
そういえば金本もついにFA宣言みたい。広島はお金も問題も含め、宣言した選手を引き止めることはしないみたいだし、金本自身も大阪から東へ行く気持ちはない、って言ってるから「阪神・金本」は確実だね。
坪井智哉と日本ハム・野口捕手、トレード
怪我の多かった坪井ともちゃん。好きな選手の一人だったけど・・・新しいチームで頑張ってほしいです。
桧山残留。伊良部入団。金本入団。久慈が阪神出戻り。山田・伊達が下柳・中村とトレード。
人の動きがいろいろあったねぇ・・・
契約更改
500万円増の3000万円(推定)だそうです。よかったね秀太。
自主トレは仲良しの藤本と一緒に沖縄で行うらしいです。よきライバルよき仲間ってとこなのかな。頑張れよー秀太ー。